神田の徒然人生日記

2016卒ガチ文系が機械メーカー営業で頑張りたい話。

はじめまして

就活に病みすぎたのか、遂にブログにまで手を伸ばしてしまいました。はじめまして、神田です。このブログは自分の忘備録として、就活中に感じたこと・考えたことをただただ綴っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

◎ 神田(女)
2016年度卒の就活生 / 偏差値50くらいの私大文系 / 海外展開をしているメーカーを中心にいろいろと見ています

ちなみに昨日、第一志望だった会社様から役員面接でお祈りを頂きました(笑)就活生の皆さん、負けないで頑張りましょうね。

「人の足を止めるのは絶望ではなく諦め。人の足を進めるのは希望ではなく意思」(ARMS:新宮隼人)