神田の徒然人生日記

2016卒ガチ文系が機械メーカー営業で頑張りたい話。

(先に謝っておく)

ごめんなさい。
一体何を思ったのか(恐らく真夜中のテンション、つまり勢い&気まぐれ)...以前フェイ◯ブックのプロフィール画像にしていて「これはウザすぎる!」と大好評だった写真(嘘です...みんなに色々心配された...笑)に過度な加工を加えたものを、はてブロさんのプロフィール画像にしてみた。何も言わないでプロフ画変える勇気もなかったので、恥ずかしいけどワンクッションブログに書いておこうと思いまして...表示まで時間がかかるかもですが(笑)
盛り盛りの可愛い女子大生らしい写真を探したけどなかった、結果こうなった。これでもある意味盛った方です(笑)

1年以上前の写真だし、髪の毛のバサーーリ切っちゃったし、出来る限り加工したつもりですが(需要については辛くなるので聞かないで下さい。ちなみに変態グラサンは実際に着用しています)...神田の独断によって、またすぐ変わることもあるかもしれません←
よ、夜のテンションとは恐ろしいものでしてね...(汗)ちなみに現在は、ミディアムよりのショートヘアにパッツン前髪という、まるで子猿(ゴリラの間違いかもしれない)のような見映えになっています(笑)聞いてないですよね、すみません。

f:id:shukatsu2016:20150614040601p:image

はてブロさんでは、かなり良い子ぶっていますが、デフォルトはこんなふざけたことばかりしているアホの子です。(腹から流血しているように見えますが、していません。)
朝起きたら、読者さんが半数ぐらい減っているかもしれないけど、気付かないふりをしよう。そうしよう(笑)
...おやすみなさい。

「失うものなんて、何もない(笑)」