神田の徒然人生日記

2016卒ガチ文系が機械メーカー営業で頑張りたい話。

このタイミングで...!

...7月上旬に最終面接を受けていた機械メーカーさんから、内々定のお電話を頂きました!
サイレント不合格だと思っていたので、すごく嬉しいです(涙)‼︎ どうやら、経団連との関係で8月以降からしか合格通知が出せなかったそう〜面接から長かったよう(笑)

もうひとつ内定頂いている医療系企業様よりも断然志望度高いです。でも、機械メーカーが私に務まるのかがとても不安...
もう一度工場行く機会があるのでその時の雰囲気と、明日のもうひとつの会社様の内定者懇親会とで決めよう。あと職種。
この会社様は、すごく穏やかな雰囲気の面接の中で、でもすごく深いところまで興味を持ってくれて根掘り葉掘り質問&沢山アドバイスをくれた会社様で結構思い入れがありました。ご縁ありがたや〜ほろり。
今バイトの休憩中なので、これから働いてきます!